SSブログ

心が折れる(-_- ) [わたくし事]

最近、駅から家までの間で猫を数匹見かけます。
駅までは自転車なので停まることなく、いつもスルー
でも、みんなガリガリで小さい[もうやだ~(悲しい顔)]

みんな連れて帰りたい
でも このアパートは狭い上に飼育頭数制限がある。
玄米も運動は控えなくてはならない。

そして今日の帰りは雨がひどかった
そんな中、白め(ほとんど灰色)でガリガリの猫がとぼとぼと・・・
凹む
自分のふがいなさに凹む[もうやだ~(悲しい顔)]

日本の暑い夏、寒い冬、暴風雨
猫と暮らす前は何も思うことはなかったけど
今はそんな天気が好きでなく、いつも外が気がかり
室外機からの熱風が気になるので、なるべくエアコンは控えめにしなくちゃ

そして今度宝くじを換金してこよう
当たってたらいいな
当たったら猫御殿を大人買いだ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットベッドを使う今夜は涼しいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。