SSブログ

1月25日は初めて一人で飛行機に乗った日 [わたくし事]

「1月25日」は10年以上も前にシアトルへの語学留学に出国した日
毎年この日が来ると思い出します

YesとNo程度しか分からなかった私。
今思えば無鉄砲な出国でした。 
まさに「若いって凄いわ~」の一言です(^_^;)
今はそんな勇気も体力もありません

1年弱しかいませんでしたが「第2のふるさと」となったシアトル
ホストママが元気なうちに行きたいのですが
体力が・・

飛行機のみならず電車等も長時間は乗れません。
世間でいう「パニック障害」です。
突然発症して10年近く
周りになかなか理解されないのが辛いところです

それでも今年か来年にはシアトルに行きたいなと
お金貯めてビジネスクラスにし、薬で寝て行くかな~
『どこでもドア』があれば楽なんですけどね(^o^ )
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ランランラン太郎

今にして思えば、若いころは前だけしか見て生きていなかったです。
無鉄砲でした。それでいいんですよ。
だから、世の中が進歩していくんですよ。
ご病気、辛いでしょうが、
人生まだまだこれからです。
かならずトンネルの先には光があります。
by ランランラン太郎 (2014-01-27 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄米のご飯と私物買い関東も降雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。