SSブログ

6月、シアトルのマラソン大会に参加します。 [わたくし事(マラソン)]

来月、シアトルでのマラソン大会に参加します[ダッシュ(走り出すさま)]

マラソンは、全米各地行われている『Rock'n' Roll Marathon』シリーズのシアトル版。
コースは、フルマラソン、ハーフマラソン、8キロ(5マイル)の3コース。
rock roll marathon.JPG

40過ぎてる私。25年前の中学生時代以来、1キロ以上も走らなかった私[ふらふら]
そんな私はもちろん『8キロ』コース[手(チョキ)]

『8キロ』といっても、私にはつ、つらい・・・
そんなわけで、シアトル行きを決定してから、毎日3~5キロ走ってます。
始めは1キロもまともに走れませんでしたが、1週間ほどで1キロを止まらず走れるようになり、少しずつその距離は伸びていき、今は3キロくらいなら止まれず走れる(超ローペース)ようになりました。

大会まであと2週間! コツコツ頑張ります[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。