SSブログ

保険適用の場合、薬だけはダメになりました。 [玄米]

今日は月に一度の玄米の心臓薬を貰いに行きました。

玄米は、3ヶ月に一度は血液検査、半年に一度は心電図等で、通院し、その月以外は薬だけを貰いに私だけで病院に行っていました。

しかし。。今日、受付の方から
『今後、薬だけの場合、保険が適用されなくなるので、本人を連れて来てください。』
と言われました。

会社後の通院は時間ギリギリだし、本人の心臓には寒暖等のストレスかけたくないのですが、決まりは仕方ない(>_<)

これから毎月、7キロを背負って自転車通院です。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ランランラン太郎

病院も融通きかせてくれればいいのに・・。
玄米ちゃん、もしかして7キロ?いつのまに・・・。
by ランランラン太郎 (2014-10-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。